【低気圧】に負けないセルフケア

HSPカウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
Rieです
先日の大きな地震から2日目の今日、
大雨と暴風雨でしばらく外が真っ白でした。
ゴーッと音がして怖かったです…

余震も少し続いていて、
しばらくは気が抜けない感じです
早くおさまるのを祈るばかりです。。

今日は、低気圧の影響で、
頭痛と耳鳴りがとてもひどかったです。
「天気痛」と言われており、
最近は対策法も色々紹介されています。
HSPさんに関わらず、
お悩みの方多いですね。
私のまわりでもよく聞きます。

耳にはたくさんツボがあるので
マッサージするとだいぶ楽になります。
お風呂でゆっくりして、
アロマ香りに癒されて
明日に備えようと思います😌


#HSPカウンセラー#天気痛#セルフメンテナンス#低気圧#アロマ#マッサージ#HSP#自律神経

桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️