【2年前の勤労感謝の日】〜“黒歴史“を乗り越えて

こんにちは!
キャリアコンサルタント桜川りえです
ご訪問ありがとうございます🌸 

【2年前の勤労感謝の日】


マレーシア在住の読者さまに🇲🇾
わたしのKindle本を、
note(ブログ)でめちゃくちゃ丁寧に
ご紹介して頂きました✨
 
ぜひ、こちらの、
Maarikoさんの記事をご覧ください♪

▽Kindle本はこちらから▽

実は、この本をきっかけに、

2冊目のKindle本の企画に繋がり

わたしにとって、一生忘れられない
出来事になりました。



Maarikoさんとの“共同プロジェクト“
▽2冊目のKindle本はこちらから♪▽


“黒歴史“を乗り越え、

“国境“も越えて。


わたしの“想い“を届けられたことが
本当にうれしくて…🥹

10回も転職したことは、
自分にとっては

ずっと“黒歴史“でした。


「世界中に恥をさらすのか」と
とても怖かったですし
恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。


ですが、勇気を出して
自分をさらけ出したからこそ、
このような素敵な出会いに恵まれたと
思い切ってよかったです。


アクセルとブレーキを
同時に踏み込むような
「二面性」を持つわたしたち


転職回数の多さも
共通していました。


多くを語らずとも
自分の“内側“にあるモヤモヤを
共有できる方に出会えた奇跡✨


遠く離れていても、
地球のどこかで
心を通わせることができる


自分の“想い“に
共鳴してくれる方がいるかぎり、
これからも、色々なカタチで
発信していきたいと思います。


職場だけでなく、ご家庭もふくめて
働く全ての皆さん、
いつも本当にお疲れさまです🙇‍♀️
また明日から頑張りましょう♪

#勤労感謝の日 #Kindle本 #Kindle書籍
#hsp #繊細さん #hss型hsp #居場所

桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️