祝!Threads投稿4ヶ月🎉

こんにちは!
キャリアコンサルタント桜川りえです
ご訪問ありがとうございます🌸


Threads(スレッズ)投稿開始から

4ヶ月になりました🎉



ここまで続けられているのも、
投稿を見てくださり、コメントや再投稿、
インスタDMなどで応援してくださる
皆さんのおかげです🙇‍♀️
いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️


ありがたいことに、

現在、フォロワー様 3533名になりまして✨


たくさんの方に応援していただける
アカウントに育ってきました🌱



世代や性別、肩書きや国境を超えた
全く新しい方々との

ゆるやかな交流を楽しみつつ、


日常のひとコマを切り取り
“実体験“をもとにした

#ショートストーリー など

「新しい表現の場」を持てたこと

とても嬉しく思っています✨


「尊敬します!」「応援してます!!」

▽大反響を頂いた投稿はこちらから▽

美味しいものが好きなので、
食べもののお写真多めですが…😅


インスタとは別視点で、

美味しいものや目に映る風景に
“紐づいた感情“を

「文字」に落とし込むのが

密かな楽しみになっています🌸


ゆくゆくは、
ショート動画にしてみようかな〜
と目論んでます🤭


「表現は自由」
ただし、

「安心安全の場」であってこそ。


最近、新しいユーザーの方も
たくさん増えてきたようですが…
(Xからの乗り換え?)

Threadsは、ネットリテラシーが高く
とても優しい方が多いので、
比較的、発信しやすいと感じています☺️


Threadsやってみたい方、
“まだ見ぬ世界“と繋がりたい方、
ぜひ繋がりましょう〜♪

(ブログから来ました!とコメント頂けると
とても喜びます♡)

これからもよろしくお願いします🥰

#threads #スレッズ #sns #居場所づくり 
#sns投稿 

桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️