【Threads毎日投稿3ヶ月🎉】〜新たな挑戦(予告)

こんにちは!

キャリアコンサルタント桜川りえです

ご訪問ありがとうございます🌸 



7/6にThreads(スレッズ)をはじめてから、

コツコツ投稿を続けて

早くも3ヶ月になりました🙌



そして、10/13には

毎日投稿「100日目」を迎えます!!🎉


▽注力中!Threadsはこちらから▽


こうして続けられるのも、

投稿を見てくださる皆さんのおかげです✨


いつもたくさんのいいね♡コメント、

再投稿などありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



最近、新しいフォロワーさんが増えてきて、

とてもうれしく思っています💓

(現時点フォロワー数 3,290人)




なんと、1投稿で200いいね♡

いただけることもありまして…

自分でもびっくりしています✨




よくわからないまま

「勢い」ではじめた当初は

“相互フォロー祭り“が盛んで


毎日100人位フォロワーさんが
増えた時期もありましたが…😅


最近は、すっかり落ち着いてきましたね〜😌


そんな振り返りもしつつ、

来週10/13、100日記念日


Threadsにまつわる、
”ちょっとした発表”を
したいと思います💓

”奇跡的な”ご縁をいただいた

皆さんへの感謝企画でもあり、

そして、自分のためでもあります(笑)


どうぞお楽しみに〜🤗



#スレッズ #Threads #SNS #毎日投稿



桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️