キンドル初心者必見!人気作家さん最新刊ご紹介(自著掲載中♡)

こんにちは!

キンドル作家/キャリアコンサルタント

桜川りえです


最近、キンドル出版に挑戦するひと、周りで増えてきましたね!

「私も出してみようかな…」

「で、表紙ってどうするの?」

「売れ筋の本ってどういう本なの?」


そんなギモンのある方必見!

オススメの本を紹介します。


尊敬するキンドル作家/表紙デザイナーの

 後藤あゆみさんの最新刊で、

なんと、わたしのキンドル本が

「2冊とも」掲載されております!

「女性起業家」のところにいました♪


▽後藤さんの最新刊はこちらから▽

『Amazon Kindle E_Books cover collection100: 100冊の電子書籍とキンドル作家さん 作品集 (IDEA BOX)』

https://amzn.to/3yBOYbD


キンドルサポート1周年記念企画で、

総勢100名のキンドル作家さんの

表紙デザインと、簡単な紹介文が掲載されており、

とても見やすくてオススメです!


「キンドル出版やってみようかな!」

「こういう本が売れ筋なのか~」

と思われている方は参考になりますし、

カタログのように眺めるのも楽しいですよ♪

是非お手にとってみてください!


なんと、後藤さんより、

キンドル検索「転職 りえ」「スタエフ りえ」でヒット中ですよ!

と教えていただきびっくり!!


恐る恐る確認したところ、、

はい、いました(笑)

上のほうにちゃんと出ておりました!!


キンドル出版で「表紙」って本当に大事なんです。

ほんと、売り上げにも直結しますから…


canvaなどで自作もできますが、

やはりプロの仕上がりは、違いが歴然!


無数にあるAmazonの商品のなかでも

パッと目を引きますし、

「本の意図」や「私のキャラクター」までも

瞬時に伝えられるデザイン、キャチコピーは、

本当に素晴らしいの一言につきます。


「秒」で流されるか、

ポチっとしてもらえるか…

私はプロにお任せするのが賢明だと思っています。


なので、次作の表紙も、後藤さんにお願いしたいと思います。

大人気なので、早めにお願いしないと…

後藤さん、いつもありがとうございます!


【後藤さんの本に掲載中 キンドル本】

◆「スタエフ りえ」で検索

『音声配信で自分の居場所をつくる方法vol.1 : HSS型HSPな私たちのstand.fmはじめの一歩編』 

カテゴリーランキング 1位獲得 / レビュー☆4.3

https://amzn.to/3IesWyX


◆「転職 りえ」で検索

『10回の転職は天職に出会う旅だった: HSS型HSPな私のリアル・ストーリー』

おかげさまでレビュー36件  ☆4.4獲得

https://amzn.to/3ya4v17

好評発売中です♡


#キンドル #kindle本 #電子書籍 #キンドル作家 #スタンドエフエム #音声配信 #スタエフ #キンドル初心者







桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️