【2作目のkindle本】表紙決定しました♪


先日、2冊目のKindle本の表紙について、
スタエフ&インスタでたくさん貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました😊

皆さんからのご意見をもとに、
3案のうち、一番人気のBのお色で
デザインはCを採用させていただきました。


1冊出してみて痛感したこと。
kindle表紙って、ものすごく大事なんです!
自作することもできますが、私は外注派です。 


本のコンセプトや著者の雰囲気までデザインで表現するのは、
やはり、素人には至難の業だったりします。
星の数ほどあるkindle本の中から、興味を持ってもらうために。

私は執筆に専念したいので、
プロにお任せしてよかったです☺️

発売まであと10日、がんばります!


【2作目kindle本】4/29発売予定です♡
『音声配信で自分の居場所をつくる方法 vol.1 
HSS型HSPな私たちのstand.fmはじめの一歩編


#kindle #キンドル #電子書籍 #スタエフ #スタンドエフエム #音声配信 #音声sns #hsp気質 #hsp #hss型hsp #繊細さん #音声sns 

桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️