【stand.fm】番組変更しました♪

国家資格キャリアコンサルタント

HSPカウンセラー

アートセラピスト

オンラインカウンセラーRieです


ご訪問いただきありがとうございます✨


はい、今日もラジオの宣伝になっておりますが💦


音声配信の【stand.fm】

番組名、コンテンツを見直し

リニューアルしました✨



タイトルは

【アートで描く キャリアデザインチャンネル🌈】

アートセラピストでキャリアコンサルタントのりえがお届けします~♪



『心の状態をアートで読み解きモヤモヤを解消する、

アートセラピストでキャリアコンサルタントの私が

お仕事やアートセラピーやHSPのことを

ゆるーく気ままにお話する番組です』


と、しゃべっております!

あー、何回やっても恥ずかしいです(笑)


最近、素の自分をさらけ出そうと覚悟を決めてから

再生回数も徐々に増えてきて、

素敵なコメントもいただけるように。

じんわりと、幸せな気持ちを味わっております。


色々あって、長いこと発信できなかった自分がいたのですが、

ブログとスタエフ(ラジオ)のおかげで

ちょっと成長できたかな。(笑)



SNSって使いようなんだな~と

改めて感じています。


自分らしく

自分のペースで

楽しんでいこうと思います🍀




#心理学#就活#転職#HSP#STANDFM#アートセラピー#就活生#繊細さん








桜川りえ┆子供の就職が心配な親のための就活サポーター

・著者/キャリア教育講師 ・国家資格キャリアコンサルタント(若者支援) ・大手就活サイト【キャリタス就活】公式ライター ・大𝟒男子のシングルマザー→MARCH大学附属→金融系企業内定 ⁡・【𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐘.掲載】 ☆お仕事のご依頼は、公式ライン、Instagramよりお願い致します🙇‍♀️